昨日は休みだったので、ハードオフに行ってきた。 そしたら、「買ってください」とばかりに青箱から出てきた目覚まし時計。500円。 だが、状態がわからないと買うかどうか決められないので、店頭で動作確認をした。 「ああ、液晶が欠けてる状態なんだ。これ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。